松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

釜石へ

2014-02-10 12:53:23 | その他
ボランティア仲間繋がりで、キッチンカーでボランティア活動されている方のいらっしゃる釜石に向かっている。
東北新幹線で新花巻、新花巻から釜石線終点の釜石。





遠野
SLが!!
この「銀河」を描いた列車を機動してる。
「銀河ドリームライン」? 試運転中で近い将来、観光の目玉としたいらしい?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報通りの雪 | トップ | 釜石キッチンカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうだね (検診お嬢)
2014-02-10 19:14:53
いつもご苦労様ですm(__)m
ご自分の身体を第一に考えて、ボランティアに励んでね。
この頃、やる気と身体の機能が分離している私です。今日も午前犬シェルター、午後猫シェルターで疲れはてた~。
返信する
サンキュ! (マッチ)
2014-02-11 21:59:41
21時半、帰宅しました。

明日は中野シェルターです。

午後からレッスンなので、11時までとメールしてあります

たいしたことしてなくても疲れたので、今日はまず

寝るわ~
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事