松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

軽井沢絵本の森美術館

2008-09-27 19:59:56 | 旅行
白い秋明菊が秋風にそよいでいた。

秋なんだな~

グリム兄弟の童話は民話に基づいたもので、アンデルセンのそれは彼が創造したものであるという大きな違いがあるのだとか。この歳になるまでまるで知らなかったのは恥ずべきこと
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の夕焼け | トップ | フェルメール展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモ)
2008-09-28 19:14:13
ここはどこ?
返信する
ごもっとも! (マッチ)
2008-09-28 20:28:56
軽井沢です。塩沢湖のそばにあります。
 
まさに森の中に静かに佇んでいる美術館です。
返信する
えっ? (アンジェラ)
2008-09-29 20:29:05
軽井沢へおでかけだったんですね。
絵本からの写真だと思っていました。
返信する
はい! (マッチ)
2008-09-29 22:50:10
軽井沢くらい運転して行けよ!って言われますが、無理 ナビがあったら何とか運転できるかな?って程度の運転技術?なんです~

往路はローカル線、復路は新幹線を利用しましたが、まさに「タイム イズ マネー」でした。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事