松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

多摩川の夕焼け

2008-09-25 19:25:50 | その他
23日 秋分の日の南西の空。(福生南公園にて)

小次郎ちゃんとお散歩中 撮影する。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都医校のCM | トップ | 軽井沢絵本の森美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たこうけい (ドラえもん どす)
2008-09-25 21:28:23
何雲言うんでしょうか・・・ドラえもんは違う場面で写真ゲットしたけど・・先生とはどらみほど仲良くないんで写真が先生様に直接送れないジレンマどうしよう
返信する
うろこ雲? (マッチ)
2008-09-26 07:15:57
うろこ雲・いわし雲・さば雲(巻積雲)
  薄く太陽の光が透けるので影が出来ない。
  秋の季語ですね。


ひつじ雲・むら雲・まだら雲(高積雲)
  巻積雲より高い所にできる。
  一つ一つの雲の大きさが、巻積雲より大きい。
  

これはうろこ雲でしょうね
返信する
感動! (タッキー)
2008-09-26 17:35:27
パチパチパチ   日本人に生まれてよかった!
なんて、美しい秋の夕暮れ  人恋しくなるのはこんな時  なんつって  少女ぽくてごめんよー
返信する
いいとも~! (マッチ)
2008-09-26 18:55:31
少女っぽくてもいいじゃん
感傷に浸る時間も必要

本当に思わず足を止めて見入ってしまいますよ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事