松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

本当に雪!

2008-01-23 15:00:00 | フラワーデザイン
ゲーラックスはジョイフルホンダにあった そして今朝大田に行かなくて良かったあ 雪はウキウキしてくる 交通に支障をきたさなければ更に嬉しい  どうやらこの雪も夕方には止んでしまうらしい。 一時的庭の雪もいい
   ★12月22日「焼きそうせいじ」さんのコメントからクリックして入ってみました。興味ある方は、行ってみてみてー
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然王子 | トップ | 谷あれば山あり »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2008-01-23 18:46:34
敏子ちゃんのブログなのにすんませーん atsuko・KYさま やはり電車にしますで行く

心洗われる 雪景色なんとまあ、品のよい まるで私の:::どうせ意義ありでしょうねやめときます
返信する
懐かしい (エロえもんです)
2008-01-23 21:09:43
とんちんかんさん、先生、だんな様とバーべキュウした場所ですよねえ・・タッキーさん、アンジェラさん他の方々みんな集まって何か出来るといいですね!アンジェラサンどう思います?我が家で開催でもいいですけど・・・・・
返信する
懐かしい (matuda)
2008-01-23 23:31:37
そうです ドラちゃんのニヤニヤした嬉しそうな顔を思い浮かべてしまいますよ~
返信する
タッキー!! (atsuko)
2008-01-23 23:57:08
明日、気をつけて来てね~いつでもいいから、に連絡ください。すぐに迎えに行くから 楽しみにしてます
返信する
エロちゃーん (atsuko)
2008-01-24 00:10:39
松田ガーデン雪景色もいいですねバラの季節に又タッキー、アンジェラたちと、バーベキュウしましょういいですね~~平均年齢が、一気に下がります松田先生よろしくねエロちゃんも、計画おねがい
返信する
あきらめました (アンジェラ)
2008-01-24 01:26:31
焼きそうせいじさんのコメントはいつ(月日)の分ですか?探しても探しても見つかりません
最近だったような気がしますけど・・・

雪、積もっていますね~こちらは、冷た~い風だけです
返信する
焼きそうせいじさん! (matuda)
2008-01-24 05:35:49
12月22日・エアフルトクリスマス市のコメントです。それはそうと昨日アンジェラに写真の件でメールしたのだけど 送ってもらった写真の中に、中村詔子さんへの写真ってあったよね?って確認したかったのー どうだったあ?すんまそーん。
返信する
のり子さんの写真? (atsuko)
2008-01-24 22:15:48
もしかして、私が、新年会のときに渡した、写真とは、違いますよねぇ~村松レッスンで渡しておいてあげると言って持っていってくれましたよね~~どうだったっけ
返信する
Unknown (matuda)
2008-01-24 22:55:53
トンチンカンさんとテンコさんからの写真は確かに渡しました。
返信する
写真 (アンジェラ)
2008-01-24 23:09:57
メールの返信は今朝の通りですしかし、atsukoさん情報からすると、atsukoさんから預かった写真と私が送ったかもしれない写真を一緒にしたということではないでしょうか
私こそはっきりした記憶がなくてすみません

ところで、今朝もmatsudaさんへご紹介したのですが、お疲れ気味のみなさん「レバコールS」って知ってますかこれは鰹の肝臓エキスなのですが、実は私、「マイクロダイエット」に挑戦しようと薬局へ行ったところ、まずは体を作ることからはじめましょうということで勧められたのがこれでした別の漢方専門の薬局でも検査したところ、私の場合、血液が末端までうまく運ばれていないようでした。そのときは「ふ~ん」くらいでも、4年くらい前から指の皮膚は何度も破れるし、爪は段々皮膚から離れていくし、原因不明(ストレスからでしょう?)の破裂寸前の腫瘍はできて手術はするし、あまりいいことはないな~と思っていました
月1回のカイロプラティックと週1回の足つぼマッサージは必ず行ってましたよそうしないと次の週末まで体がもたなかったのです。※細木数子さんでいうと「健弱」の時でしたけどね
でも、ドイツへ行く前くらいからこれを飲み出したら、足ツボマッサージも行かなくていいようになったし、毎朝ベットから降りる第1歩目も辛くなくなったし、結構いい感じです年末に母へ買ってやったら、母も全身が痒かった身体がそうでなくなったそうです。私は製薬会社からのまわしものではありませんが、これから季節の変わり目はお疲れがでる時季です。「あ~きっちぃ」と感じるときがあればお試しください
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事