松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

谷あれば山あり

2008-01-24 21:01:42 | Family・Friend
昨日の雪は嘘のような今日の晴れ  でも風はとても冷たかった
朝から出張レッスン、みなさんとランチをゆっくり頂きここ数日調子が悪かった(身体も心も頭の中も)のもどこかへ 谷あれば山あり 加齢と言われながらも 何とかぐぁんばろうと再認識した一日でした
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に雪! | トップ | ワークショップ・ユニットフ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ??? (アンジェラ)
2008-01-24 23:17:46
スーッと伸びたお花?はなんでしょう
画像ではわかりませんおせーてください
返信する
ニンニン! (matuda)
2008-01-24 23:34:49
パフィオペディルムですが、アーティフィシャルですから実際にはこんなに茎の長いものはないですよね!?
返信する
ちょいと見つけました (アンジェラ)
2008-01-24 23:49:41
アスマン先生が昨年10月に日本でセミナーを開催された内容がありました。↓クリックできるかな?コピーして検索してください
http://tfaa.jp/event/design_seminar.html
返信する
元気になって!! (atsuko)
2008-01-24 23:56:08
よかった 松田さんが、元気でいてくれるのが、一番 きっとご主人もそう思っているよ タッキーが葉山へ来てくれましたなんか・・不思議なご縁です。ドイツでは、あまりお話しもしなかったのですが、このブログですごーく
返信する
あらら (アンジェラ)
2008-01-25 00:00:25
atsukoさん飛んでますよ!
返信する
続き~ (atsuko)
2008-01-25 00:09:43
近くなって、葉山に来てくれたお陰でタッキーの、繊細な気持ちに触れたり(意外でしたー)して、楽しいひと時を過ごしました ありがとう又、4月ごろお会いしましょうね
返信する
お久しぶりね♪ (エロえもんです)
2008-01-25 01:01:14
元気になってよかった・・加齢=華麗だよ・・みんな
同じで誰も止められない。。今日その時大事に暮らしましょう・・・明日は明日の風が吹く・・・はぶわないすでい か・・・江戸時代の発音は・
返信する
ちゃん (matuda)
2008-01-25 09:31:42
有難うございます。
「Gone with the wind」ですか!
 映画最後のシーン スカーレットの名句ですね。
 「After all・・tomorrow is another day.」 
環境と容貌は、天と地の差がありますが、スカーレットのように前向きに逞しく生きていくべきですよね
返信する
加齢とは (タッキー)
2008-01-25 09:35:19
華麗!  いいですねぇ  使わせていただきます 
matudaさま
元気になったって?! 嬉しい!
でも義務感で立ち直らないでね、それを重ねると私みたいに治療が必要なことになっちゃうからね でも、そこぬけオッパッピーなあなたは皆の星なのだから復活祭でもやりたいくらいよ
atsukoさま 
 ご馳走様でした  私もあなたのように可愛く年を重ねたいなと思う今日この頃です  みなさーん 葉山は牛肉だけじゃないのよ  すごくおいしいパンやさんがあるのよ 絶品! あれを買いに行くツアーも有りかなと思っちゃうくらいおいしいのよ 
戸塚駅17:33発で高崎着8:10頃でした 終点まで寝てました ¥950グリーン車は価値あるよ
返信する
Unknown (shimoda)
2008-01-25 09:45:19
アンジェラ様  オスマン先生のページ見えたよ!有難う.どうしてアンジェラってこうまめなんでしょう。
松田様  偶然です私のいままで生きてきた中で、一番印象に残っている言葉がまさにそのスカーレットが、嵐が丘の最後にすくっと立ち上がっていったそのせりふ!!  時間がなくな似ました.配達にいきます。またあとで
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事