松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

個展・3

2008-06-02 23:06:51 | フラワーデザイン
今日はお休みにして、予定通り気の合った花仲間が来てくれた
ランチ 昭和館の「花林」も久しぶりだったが味がとても良くなっていてびっくり 
みんなもご満悦で私も
話は尽きることなく、午後7時過ぎまでで仕方なく打ち切り解散した。
(ディナーもいいかななんてことも考えちゃったりしたけど、夫が帰宅したので・・・
「随分と楽しそうだったね!」って夫もうれしそうだった!?(都合のいいように解釈している私

皆さんを駅までお送りしてから ま、一応夕食作ったから心配せんでええからねえ~
みんなこそお家大丈夫だったかなあ??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展・2 | トップ | 個展・4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう 美味しそう (アンジェラ)
2008-06-03 00:54:52
個展2の左が個展3ですね
お部屋いっぱいの花に囲まれて、いいですね~
私はやっと玄関掃除が済み、こんに広かったのと今頃気づきました

本日の個展は休館日だったのですね
ランチも美味しそうだったようだし、楽しかったのですねランチ時間から19時で打ち切りとは7時間はお話していたのですよね
私の最高記録は8時間です
ここまでいると店員の目って気にならなくなりますよね
どうでしたか
あ~近くだったら。。。
返信する
ア様 (マッチ)
2008-06-03 07:21:35
ランチタイムは2時までなので、ホテルのこのレストランは午後5時まで閉まります。

2台の車で(私のポンコツと、Nさんのワーゲン)30分くらいドライブしながら、かってブログに載せた壁面に大きなフレスコ画のある素敵なカフェ(本格的に入れてくれるコーヒーなのに深夜まで営業)に。
とても食べられないと思ったけれど、ケーキも予想外に美味しかったよ。

気に入っていた割りにお店の名前はうろ覚え

それからまたうちに帰ってきてペチャクチャ
夫が帰宅しなかったらもっともっとしゃべれたな!と



ほんとにもう少し近かったらアンジェラもこれたのにね

返信する
Unknown (シモーヌ)
2008-06-05 13:24:35
色々書いたのに飛んだー!!とにかく楽しかったで~ス。ごちそうさまありがとうございました。天国でした。そしていまは・・・・
返信する
また飛んだのぉ? (マッチ)
2008-06-05 17:06:02
色々書いてちょっとしたことで飛ぶのってガックリくるよね

レストランの件、忘れてないよね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事