松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

とりあえず!

2008-10-30 23:59:51 | フラワーデザイン
滑り込み 30日の日付けで投稿に間に合った。

シモさんとの電話を終えて即の所作

明日のアイフェックス、体調によってはもしかしたら行くかもしれないとのこと

しかし会場が幕張っていうのはとても不便
当初はお台場の国際展示場で行き易かったのにー

外国がいいという訳でもないが、やはりパリのメゾンオブジェや、ドイツのIPMはお洒落で見甲斐があったのに比べ今一のアイフェックスではあるけれど、そうそうドイツやフランスに行けるわけでもないし

※青山の出店のようなお花屋さん 15日撮影したもの。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつばちマーヤ? | トップ | 第5回国際フラワーEXPO  ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキー)
2008-10-31 11:41:24
年金くらし になったら コレがいいなーと思ってる私です  一人で 足の向くまま気の向くまま  人件費も 経費も 全部1人分! 老後の楽しみ!て言う程度で、充分だけど露天商って893さんに脅されない!?  立川近辺に行商に行こうかな 買ってチョー
ただいま 私のノートパソコンが 固まっていて 自分のブログは 更新できません 会社で長く使うわけにも行かず、 個々が唯一の社会参加の窓で御座います
返信する
立川は多いみたいだよ! (マッチ)
2008-10-31 22:14:44
893さん
といっても私は具体的に感じたことないのだけど、ほんとかなあ??
 
あと何年したら行商にくる?

小説!まってるよ~
返信する
バリ (atsuko)
2008-11-01 13:30:45
タッキー&バリに行ったみなさーん 楽しそうな、えはがきありがと~~~  
返信する
ほんと!ほんと!! (マッチ)
2008-11-01 17:50:21
ヒロさん、てんこさん、タッキー、アンジェラ、なっちゃん、高岡さん、山中さん

嬉しかった!!ありがとうございました。
遅くなってすんません。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事