松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

みつばちマーヤ?

2008-10-29 08:54:39 | Family・Friend
動物虐待と云われるかも知れないけど、お誕生日にプレゼントしてもらった衣装で記念撮影したもの。
あまりにも可愛いので・・・。

ところで、長年かかっていた歯科医院の治療がこのところ ちょっとかんばしくなく不安になって困っていた。
どこか適切な歯科医はいないものかとネットでも調べていたが、これ!といったところがなくいよいよ急を要してきた

胃カメラの腕がいい医者を知っていた生徒さんにダメもとで聞いてみたら、 
今日にでも行きたかったが、水曜日はあいにくの定休日らしい。
今日一日何とか痛みがひどくなりませんように
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの休日 | トップ | とりあえず! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に♪ (N-desu)
2008-10-29 14:43:46
いい歯医者さんが見つかってよかったですね。
お大事に♪
返信する
お久しぶりぶりーーー (タッキー)
2008-10-29 15:21:40
  とにかく あまり動かず 冷やせ! 食べない 飲まない 木曜日には予約取れてるの?
返信する
Unknown (しも)
2008-10-29 18:53:58
私は歯の痛みは知りません!歯の優良児でしたのですいません!!
デモお大事に。ところでIFEXわたし体調悪くやめときます。村松先生やドリーンに会ったらよろしくお伝え下さい
返信する
歯医者 (ドラえもん どす)
2008-10-29 21:25:36
歯イタイのつらいよね 我が家はみんなで昭島駅前拍手歯科行ってる。腕はいいと思いますよ・・
返信する
Unknown (Nさん)
2008-10-30 09:42:50
有難うございます
午前中レッスンなので、午後行ってきます。昨夜所在地 実踏してきました。
返信する
タさま (まっち)
2008-10-30 18:01:38
有難う!!
返信する
歯は命!! (シモさん)
2008-10-30 18:07:04
素晴らしい

アイフェックス!残念だけど、健康第一

しっかり養生してね
返信する
ドラちゃん! (マッチ)
2008-10-30 18:11:11
今日、ドラミちゃんのレッスンでしたよ

ですから午後3時からの診察に行ってきました。小次郎ちゃんにはお留守番してもらって、一時間程で帰宅できました。

これからしばらくは歯科通いになります~
返信する
歯医者 (ドラえもん どす)
2008-10-30 22:35:58
拍手さんに行ったの?ドラミと話していないからわからへんけど・・駐車場もあるしいい綺麗なお姉ちゃんもいるし先生もすごいはっきり患者に治療方法も言うしまあ気に入ってる歯医者どすううう
ドラミのレッスンの成果はテーブルの上においてありました・・綺麗思うけど高いんだろうなが感想ですよーーん
返信する
ドラちゃん (マッチ)
2008-10-31 00:35:39
拍手さんではなく、その生徒さんから聞いたクリニックです。
拍手さんは、かって昭島に住んでいた(2年半)時、開業され即行ったことありますが、残念ながら、説明と技術が一致していないのではと感じたものでした。すんまへん!!
人それぞれ考え方と相性もあるもんですよね

レッスンは4200円なりでした。これまたスンマヘン
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事