松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

いくつになっても・・・

2011-12-02 17:57:02 | Family・Friend


○日はわたしめのお誕生日。
よくぞ今年も・・・
こんな歳でお誕生日なんて!!といつも思っている私

去年はまた物凄いサプライズで大変なことをしてもらったのに(こればっか
ほんとにほんとに感激

このお二人のクリスマスレッスン作品は、自宅に飾った状態で写メールしてもらうことに
受信次第、アップしましょう
ああでもないこうでもない、ワイワイペチャペチャと制作 



午前中のレッスンは、ツーポイントトライアンギュラー

倉沢さん作。



猪又さん作。



ありがたいことに、英会話の先生から、ブログに掲載した復習にたいする添削がPCに届いた。
間違い多々あり!!
でも少しずつマスターしていきたいな

いくつになっても嬉しいこともあるのね???
そんな気持ちの今日でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話教室 | トップ | アクト・アゲインスト・エイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう!! (エリザベス)
2011-12-02 23:20:37
61歳ですか~
かわいいケーキですね
年取っても、楽しいことは沢山ありますよ~~
だんだん子供に帰りますからね~~
倉沢さん、猪又さんの作品
とっても いいですね~~
返信する
ウヒヒ (検診お嬢)
2011-12-03 00:57:47
この蝋燭リアル~、やっぱ
さりとて61本も立てられぬ、大6本と小1本でも小さいケーキでは穴だらけ。と言うわけで凄い蝋燭を考えたんだね、誰だか知らないけど。
6は来年も使えるしね
何年経っても誕生日はめでたいよ~
馬蹄形のリース、バッチリ我が玄関ドアにマッチしましたよ明日明るいところで撮影し送りま~す
返信する
エリザベス様 (マッチ)
2011-12-03 08:19:08
有難うございます。
エリザベスさまは、もしかして先輩?
間違っていたらすみません。
最近はもしかして?と、エリザベスさまのコメントがあるかな?なんて待っていたりします
ありがとうございます。
励みになります
返信する
蝋燭 (マッチ)
2011-12-03 08:35:29
ろうそくという字が怖い~
不気味な字~
カタカナで言えばいいってもんじゃないけどキャンドルね

このケーキ!分かりやすくて簡潔
気にいりました
ありがとうござりました

残り少ない2011年、口ばかりでなく、手を動かさなくては
精出して作るぞ~
返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事