松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

夏雪かずら

2006-09-30 21:48:11 | フラワーデザイン
昼間 写真を撮り ポツリ、ポツリながら 文面を打ち込んだのに ちょっと キーボードをずらした?だけなのにー〓 画面から文字が、ぜーんぶ 消えちゃったあ〓なんでなんで? がっくり。そこで 今 再挑戦!と思ったけど そんな元気ないから携帯から 入力しよう。夏雪かずら!5~6年前かな?長野にあるバラクライングリッシュガーデンで 初めて目にし、まさに夏に咲く雪!即、 自宅の庭に植えたいと思った。あの頃はまだ、夏雪かずらはあまり知られていなくて 数々の園芸店を探し回り、やっと高島屋二子玉川店 第一園芸で苗を、見つける事ができた。あれから5~6年たって 初めてこんなに花が咲いたのだが ほんとに綺麗! 嬉しー!かずらは 比較的早く 伸びて大きくなったけど 花は毎年 いまいちだったから 今年のこの 情景 是非 一人でも多くの人に見てもらいたくて
フフフフ… きれいでしょ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日のいい事 | トップ | 2006/10/01 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしぃ~ (利根川寿子)
2006-10-01 01:57:48
ブログ見せて頂きました。すごいじゃないですか!!楽しみに見ますから頑張って更新してくださいねぇ~
返信する
夏雪かずら (松田敏子)
2006-10-01 02:51:30
早速に 有難う!なんだか咽喉が、イガイガして嗽したのだけど 良くならないので 気晴らし?にでもとアクセスしてみたら ~利根ちゃーん 嬉しいでござりまするー!うん これからも頑張って更新するねー。
返信する
祝開!ブログ (検診おばさん )
2006-10-01 17:30:56
夕べというより、今朝早く開店のお知らせ受け取りました、おめでとうございます!

頑張ってますね、でも携帯からの絵文字はエラーでしょう。=な表示になっていますよ~。

また酵素風呂行きましょうよ、今度は六本木のはいかがかな?

前回の酵素風呂の後、腸が空っぽになる位出まくりました。仙台の時より利いたのでビックリでした。

次回のアフターは電車で来てね!
返信する
Unknown (松田)
2006-10-01 21:30:57
ご丁寧に有難うございます。そうなんですよね!携帯からの投稿の方が 私は、 とても楽なのだけど表示がね!違うの分かってて やってる事が強引でしょ?酵素風呂でも何でも 首をつっこみたい人類ですからよろしく!はーい。9989電車でね! 
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事