松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

おきなわマラソン

2014-01-31 12:49:03 | スポーツ


私ごときが全く知らないからと云って有名ではないマラソンだとはいえないけど・・・。

ご存知のお方って?

セントラルの仲間でホノルルマラソンにも参加したことのあるお方もご存じなかった

たまたま家族の一人が「友人に誘われて参加する!」と、突然

言い出した日には、驚き!桃の木!山椒の木(何で桃と山椒の木が出てくるんだっけ?)

週に二度は運動しているけど、そんな程度で大丈夫?

しかも何から何までその友人任せ 何を聞いてもよくわかっていない

それで私めがこうして調べるはめに・・・。



一応、明日!皇居周囲を走るのだとか・・・。

その友人とやらはこれまでに数回マラソン参加経験ありとか。ふんふん・・・まちょい安心

といっても、フルマラソンではないらしいが・・・。

10キロコース参加なので、時間制限がなければ私でも歩いて参加できる

歩くのはお得意


因みに
10キロコース一般参加資格 ~ 16歳以上   参加料 ~ 2700円
         高校生              参加料 ~ 1200円


フルマラソン競技部門(日本陸連登録競技者に限る)  参加料 ~ 4500円

      一般部門               参加料~4500円、65歳以上と高校生は 3500円

      視覚障害者は一般部門とし、伴走者については参加料免除


年齢制限ないんだ かと言って私には縁のない話だけど・・・。
 
このマラソンのためのツアーなんてあるらしいけど、それにはのらず個人ツアーにして
ちゃっかり久米島のほうへ足をのばして観光してくるとか
しっかりしてますわほんまに
雨天決行
まっ 事故のありませんよう祈るばかりどす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会コンサート(新秋津キリ... | トップ | 第63回関東東海花の展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事