松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

こんなキャンドルは?

2009-12-10 21:04:01 | フラワーデザイン
太いので、雪の結晶(フェルト)をこんなふうに貼り付けてみたけど、意外にいい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュ・ド・ノエル風アレンジ | トップ | 天麩羅皿に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2009-12-13 19:29:56
かわいいけど、燃えて来たらどうするの
返信する
またまたご無沙汰です。 (エミリ)
2009-12-14 00:07:56
間隔空いてしまってすみません

今は実はインフルエンザで休養中です月曜日からなんかおかしいな、という感じで、水曜には熱が出たため会社休んで、インフルエンザと診断されました遊ぶ予定もキャンセルで土曜日は同期の結婚式があったのに…
熱は下がってたけど病院の先生は行かないほうがいいんじゃないかというのでうつしちゃったりしたらそれこそたいへんですからね無念すぎますね

火曜日から出社予定です。

あっ、そうそう、いまさらですがトルコ土産は、トルコっぽいがらのポーチと小物入れでした

クリスマスっぽい素敵な作品がたくさんあっていいですね
返信する
下さま (マッチ)
2009-12-14 07:32:02
そうなのよね

火はつけないのが基本

クリスチャンではないので・・・なんて
返信する
エミリさま (まっち)
2009-12-14 07:41:50
そうでしたか

大変でしたね

でも大事にいたらないで、ほんとに良かった

それにしても、エミリちゃんの周囲はご結婚が多くて結構なことです

「結婚しない! 結婚しても子供はつくらない!!」風潮の昨今 いい兆候だと 

でもねえ 子育てが?利己主義教育になってるのかしら???

なんて評論家じゃないのに!!失礼いたしました
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事