松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

天麩羅皿に!

2009-12-15 12:31:16 | フラワーデザイン
何やかやと野暮用!?で4日間も投稿できず。

今日は処分をのがれた残り物の花を挿して!!

生徒さんの家のお皿を引っ張り出してもらった中から、この天麩羅皿に

油落としのネットが花留に。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなキャンドルは? | トップ | クリスマス兼お正月壁飾り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきま~す (N-desu)
2009-12-16 11:11:33
いいアイデアですね
使わせていただきま~す。

花を取り入れたカウンセリングやセラピーみたいなことをやりたいなと考えているところなんで、これイイな、と思いました。
返信する
カウンセリング (マッチ)
2009-12-17 09:16:26
花を取り入れるってバッチリですよね

生きた植物はエネルギーに満ちています

返信する
これ、いい~~!! (atsuko)
2009-12-18 21:13:03
わたしも、いただきぃ~~!!
栗原はるみさんの、てんぷら皿ですよね~~
同じの、もってる
たんすの肥やしだったのが、お陰様で生きてきまーす
それから、ブッシュドノエルの、お正月バージョン、ブログにのせて~~

返信する
栗原はるみ? (まっち)
2009-12-19 01:12:39
う~ん そんなこと云ってたかな

ブッシュドノエルお正月版の件!おぼえてたのぉ

それが、クリスマスが終わってからでいいとたかをくくっていたら 一人だけ、賀状に印刷したいのでできるだけ早くという要望あり

苦し紛れの作品となったような/face_ase1/}

あと四人のそれはバージョンアップ?して投稿したいと思っていますです


返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事