松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ブッシュ・ド・ノエル風アレンジ

2009-12-09 13:26:24 | フラワーデザイン
渡辺さん作。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮ケ瀬(神奈川) ジャンボ... | トップ | こんなキャンドルは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブッシュド・ノエル!! (atsuko)
2009-12-10 10:49:13
いいですね~~
わたしも、このアレンジ気にいっています。
黒い実は、サンキライを、黒く染めたのですか
赤と紫は、絶対に合わない色と思ってましたがー最近、すごく良いと思うようになりましたー なんか、パリって感じわたしだけ~~?
キャンドルを刺しているところは、ドリルで穴を開けたのですか?
この上から白のスプレーをしたら、一段と冬っぽくなって、一口で、二度美味しくなりました
返信する
とんちんかん様 (マッチ)
2009-12-10 11:07:01
黒い実はシャリンバイの実でござります

キャンドル立てをクギでしたら今一グラグラしたので、穴を開けることにしましたが、ドリルの先が細くて大変でした。
夫に頼み忘れてて

なんとも不揃いの穴ですわぁ

雪スプレー(まさに雪みたい!)というを持
っているのですが、このままお正月アレンジに変えようかと思って・・・

まだ具体的な構想はないけど
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事