松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

リッツ・カールトン  45Fラウンジ

2007-05-24 21:41:46 | 食事
虎ノ門での仕事帰り、ミッドタウンにあるホテル リッツカールトンへ寄り道 気軽にお茶するという訳にはいかないなあ ま、覚悟の上のアフタヌーンティー お腹いっぱいだったのでメニューにないフルーツ皿を注文 気持ちよく答えて下さり、用意して頂いた それからティーに添えられた「シュガー付きマドラー」とでもいいましょうか大変に気に入り買い求めてきました 1Fのカフェで買えますが店頭には並べられてはいませんので、直接お店の方に聞いてお買い求め下さーい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辻本さんのレッスン作品 | トップ | シュガー付きマドラー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフタヌーンティー (atsuko)
2007-05-24 22:06:55
このテーブルの上に乗っている、チェスみたいな、巨大な物体はオブジェですかーシュガー付きマドラーをブログに乗せてみせてねーわたしもほしいよいいところにいってきましたね
返信する
オブジェだと思いまーす (matuda)
2007-05-24 22:46:06
シュガー プレゼントしますよーそのつもりで何人分か購入しましたー
返信する
サンキュー (atsuko)
2007-05-25 01:17:14
さすが 松田さん楽しみにしてま~ス
返信する
まっかせなさーい!! (matuda)
2007-05-25 08:06:40
今日は とっても可愛いセプタード・アイルが咲き始めたのに これから風も強くなるとか バラさん達はどうなるのお 大きな屋根をつけてあげたいくらい
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事