松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

シュガー付きマドラー!?

2007-05-25 23:51:57 | 食事
昨日のコメントに答えて、リッツ・カールトン45Fラウンジでのお砂糖です 細かい部分が上手く撮れていないので、 立方体の結晶がたくさんくっついているって感じが伝わらないのが残念です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッツ・カールトン  45... | トップ | リッツ・カールトン 45F... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N-desu)
2007-05-27 01:25:03
素敵な時間を過ごすことができてよかったですね。

マドラー、いいですね。

前のブログで「お腹いっぱいだったので」とあるのですが、手前のサンドイッチは??
返信する
するどい!! (matuda)
2007-05-27 08:41:30
実は結果的に2日続けて行くことになってしまったのです その2日目の写真ですがこれも上手く撮れていませんこれでも何枚か撮った中一番いいかなと思える画像ですー 昨日美容室で眠いこと眠いこと体力の限界ですね、2日続きの都内遠征は そこで週刊誌を見てたら、新ホテルの記事があり リッツ・カールトンのアフタヌーンティーは「セレブもビックリ」のお値段だとか因みにこのサンドウィッチは¥3200、ヘブンリーティー¥3900でした。新橋にあるマンダリンはいい感じの記事でしたから 是非行ってみましょうね
返信する
シュガーマドラー (atsuko)
2007-05-27 16:20:16
これを、私に下さいますのねサンキュウですこれは何回も使えるのでしょうか  松田さんは、やっぱりセレブですネサンドウィッチとティーで¥7100私は、お口が曲がってしまいます
返信する
ニューヨークで (検診お嬢)
2007-05-27 20:33:56
お茶した時は、ブラウンシュガーでしたね。
私はノンシュガーなので、置いてきた
買う程欲しい人がいたんですな~
そういえば、今年どこかでお茶した時も付いていて、妹が私の分も持ち帰えりましたっけ。
返信する
全くトンチンカン!! (matuda)
2007-05-27 20:52:39
¥7100なんてことおっかしいでしょうどちらもセットメニューでーす私はスコーンが苦手なのでサンドウィッチにコーヒー。前日は特注のフルーツにハーブティーでした。ですから、ヘブンリーティーは英国アフタヌーンティー(スコーン他数種類のミニケーキと、好みのティー)ということでーす。思いもよらないことおもっちゃうトンチンカンさんがおもろい
返信する
ブラウンシュガー (matuda)
2007-05-27 20:56:27
1Fカフェではブラウンとミックスしてプレゼント用にラッピングしてもらいましたあ
返信する
わたしに~? (atsuko)
2007-05-27 21:20:36
ラッピングまでしていただき、申し訳ないですぅ~   PS な~んだ!! セット価格だったのですか~こりゃ又失礼
返信する
またまたあ!! (matuda)
2007-05-27 22:00:51
「わたしに~?」だけではなくてえー、16セットですから 来てくださった16人の方々にでーす
返信する
アッ!!そーか~ (atsuko)
2007-05-28 15:12:40
これまた失礼
返信する
失礼の3乗?? (matuda)
2007-05-28 18:12:53
全く「こりゃまた失礼!」の連続 あほちゃいますかあ 「あほちゃいます!ぱあでんねん」てことになるよねー
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事