松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

雪かき

2013-01-15 09:26:42 | その他
ゴミ捨てに出て、近所の方が雪かきされているのを見て

”やってみよう

腰痛が心配だけど、休み休みやれば大丈夫かな 

と、思いつつもせっかちな性分だから、一気にやったという感じ

腰に異常なく、無事終了

3軒先まで通路をつくったよ~


 

さて、まだ朝のうちは道路が凍っていて、ノーマルタイヤでは危険だと云われ、スポーツクラブ行きは断念。

今月はまだ一回しか行ってないのに~・・・

 
風邪で寝込んでいた花友達と電話で会話中、アッと気がつき大笑い

雪かきをするのに履いていたズボン

なんと 結構な穴があいているではありませんか

やっぱりおばさん!!だわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の中、美術館めぐり | トップ | 発酵食品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事