あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

バウムハウス ヨノモリさんのバームクーヘン

2024年01月08日 19時55分35秒 | 車 ドライブ 外出 グルメ
昨晩から未明にかけて雪  明け方からは晴れ晴れ 気温あがらず



昨日訪れたバウムハウス ヨノモリさんのバームクーヘンです。

玄米 ハードの「はしっこ」これが一番食べやすいです!

もちろん美味しいです!(・∀・)おすすめ!!

バームクーヘン



サクラの風味がするやつ。

サクラの花びらの塩味とバームクーヘンの甘さが絶妙!

花びら3枚くらい欲しいかも。(;^ω^)

バームクーヘン



玄米 ハードの通常版(立派なケースに入っている)

玄米ハード

味は「はしっこ」と同じです。

個人的にはケースは要らないです。

その分お安くしてもらえたらありがたいなと思いました。



プレーン...まだ食べておりませんので、また今度。(^_^;

というわけで、とっても美味しかったです!

再訪したいと思うお店が1つ増えました!(-人-)ゴチ


公式サイト? → Yonomori Baum(@yonomoribaum) • Instagram





明日から仕事始め。

寝坊して遅刻しないよう早めに寝ます。おやすみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富岡町夜ノ森駅周辺の様子 | トップ | COCO'Sで昼食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車 ドライブ 外出 グルメ」カテゴリの最新記事