あ!からやってみよう

毎日更新を目標に、WEBやPC、自動車やドライブ、グルメや買い物でお出かけした時のことを気ままに書いてます

COCO'Sで昼食

2024年01月10日 21時57分56秒 | 出来事・思ったこと
晴れ晴れ



今日の昼食はCOCO'Sでいただきました。

サーモンといくらのカルパッチョ


きのこクリームのチキンステーキ

平日なのに混雑していました。

肝心の味ですが...普通かな。(^_^;

僕的には、すき家の方がいい(満足度が高い)です。





あまりにも暇でしたので、有給休暇をとりました。

おかげさまで良い一日になりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムハウス ヨノモリさんの... | トップ | 常磐線 電車の車内が綺麗に! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・思ったこと」カテゴリの最新記事