<川は流れる>

Reiの好きなこと、ここだけの話

ごく近い

2016年05月12日 |  ブログ
震源がごく近いところだと
ドンッっていう衝撃音がするんだけど

このところ毎日それがあっている。
震度はそれほどじゃなくても
その音だけで恐怖をあおるのは十分。

みんなあたふたしています。
たかが震度2くらいで・・。
断層の上に住んでると
やっぱりこの恐怖は免れないでしょうね~。

終わらない、終わらない
第二の益城町、という恐怖。

朝からの日課、
気象庁の地震情報。
今までだって、毎日どこかしらで地震はあってたのに
震度が小さいというだけで
気にもしてなかったのに。

このままじゃ地震博士になっちゃうわ^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストバンド | トップ | ジュリーを演出した演出家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-15 23:32:20
なかなか収束してくれませんね(ToT)
いつまでこの恐怖が続くのでしょうか。

最近は 地震でもないのに揺れてるような感覚に陥ります。

ジュリー熊本ライブの中止は、かなりのショックでした。
でも折角なので 他の所に行くことにしました。
返信する
ななしさん (Rei)
2016-05-16 08:47:06
コメントありがとう~。
代替はどこに行かれますか?
私は元から頼んでた宮崎と福岡にいくことになると思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-17 20:35:16
宮崎と福岡ですか!いいですね~(^-^)

やっぱり福岡は外せませんね。


私は、福岡は勿論、あと京都と神戸に行きます
。ちょうどお休みと予定が合ったのでラッキーでした(^^)v
返信する
おおっ (Rei)
2016-05-18 09:21:41
新しい京都会館、名付けて沢田会館いかれるんですね~。ひゃー、うらやましい。
楽しんできてください。^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事