自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

090510 都春季 vs 青山学院

2009-05-10 17:54:51 | スポーツ

久し振りの更新です。

4月は、選抜大会のトーナメントから応援に行こうと考えていたところ、行く必要がなくなっちゃって、ご無沙汰してしまいました。サニックス国際では少し良くなってきたかなと思ったら、順位リーグの最後に負けちゃったりして、またまたガッカリしておりました。そうは言っても、強い相手とたくさん試合してきたのだから、すごく成長したのではないかと期待しながら、およそ2ヶ月振りにグラウンドに行って参りました。

スコアは 98 対 5 (写真:090510 都春季 vs 青山学院

   前半 36(6T 3G)  x 0

   後半 62(10T 6G) x 5(1T)

以前からちょっと気になっているのが、ミスが起きた時のチームのリアクションです。「ドンマイ」なんて励ましながらやってもらいたいです。拮抗した試合で、終盤のミスが命取りになるか、あきらめない気持ちを維持できて、強い団結を生み、起死回生のプレーを呼び込むか、大きな実力差になります。昨夏、菅平で見た「御所」にはそんな雰囲気が感じられました。

 ・東京都春季大会(都協会のページ)


最新の画像もっと見る