自己満足

~ 久我山ラグビー応援中 ~
とか、日々のあれこれ。

J-VILLAGE 2010

2010-07-11 20:04:36 | スポーツ

Cimg1878_2

10日と11日で福島のJビレッジに行ってまいりました。今年も好天に恵まれ、たくさん遊びました。<写真

GEヘルスケア・ジャパン(株)のサッカー部の皆さんに混ぜてもらって、サッカーだけの週末でした。今朝はW杯の三位決定戦(タコのパウル君は凄い!)も観て、テンションが上がるかと思いきや、昨日の疲れと睡眠不足でダメでした。

10年くらい毎年来ていますが、この数年はファミリー参加が増えています。和やかで良いですよ。サッカーをする人数が減少気味なのと、中年に差し掛かっているメンバーが多くなってきているのが気になります。

代々、若手がきちんと幹事役をこなしてくれるのも感心・・・感謝

来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る