トンサンの隠居部屋

トンサンの日常記録です。2019.5.27以前の記録はこちらhttps://blog.goo.ne.jp/tonsan2

20km位の距離でサイクリングしてきたいのだが・・・

2019年09月29日 11時33分19秒 | ポタ(サイクリング)&買い物

9月29日(日) 曇りのち晴れ 午前11時半の室温27.8℃湿度62%

ピアノコンサートが近いので、遠くへサイクリングはしたくない。
転んで指でも怪我したら、ピアノを弾けなくなるので。
彼岸花でも見に行ってみるかなと過去のブログを見てみるが・・・

2014年9月15日 3色彼岸花の様子を見に。

2016年9月18日 三色彼岸花の咲くところに、アパートが建っていた。

ここにはもう咲いていないし。

「曼珠沙華の里」にでも行ってみるか、

2018年9月23日 「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)の里」へ彼岸花を見に行ったのだが、遅かった。
去年は9月22日で「咲き終わり」だったんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、なにこれ! すご~い!!... | トップ | アンリツ前のダイソーと遠い... »

コメントを投稿

ポタ(サイクリング)&買い物」カテゴリの最新記事