埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

3月17日(水)のつぶやき

2010-03-18 01:40:05 | ライフ&ワーク
03:56 from Keitai Web
4時前。仕事が気になり目が覚めてしまいました。もう一眠りします。
07:00 from web
おはようございます。今日こそは気になる仕事を片付けてしまいたいと思います。ひとつひとつやるしかないですねー。しかしながら、本日9時過ぎから19時頃までは拘束される仕事。明日を含めた48時間で計画してみます。
07:02 from web
ブログを更新したいのですが、とにかくパソコンに向かう時間が作れない・・・。出かけてしまうと事務作業ができず、日々積み上げられる仕事の山。うぅ~苦しいところです。
09:24 from Keitai Web
娘を送り出してから出かけるまでの75分間で、報告書を2つ、請求書を1つ仕上げ、10件程度のメール返信。もう夜まで時間が作れないので必死でした。朝の任務、後は電話を1件入れて終了。
12:25 from Keitai Web
お昼ご飯中。急いで食べて、電話を一本したい。できるかー。
19:24 from Keitai Web
大宮にて娘と待ち合わせ。15分、微妙な待ち時間。パソコンを開いてメールチェックする時間もないしー。やはりiPhone欲しいです。
19:40 from Keitai Web
扶養の範囲内で働けるってすごいことですね。シングルマザーの私。家事も仕事も子育てもフルでしてます。けれど、何のご褒美もない。がんばるほど、税金高くなります。何だか不公平に思うのは私だけでしょうか。
22:57 from web
未来を真っ直ぐ見据える目に感動です。 RT kawa4man 前を向き輝いてますよね RT @nakamuratomie: 中学の卒業式で泣きました。15歳の純粋さ、力強さを感じつつ、彼らに向けた大人の言葉。染みました。人生これからです。私も。一日一日を大事に生きます。
22:59 from web
こちらこそ!またお会いしましょう! RT ishiitatsunori @nakamuratomie 先ほどは相談ありがとうございました
23:04 from web
かあちゃん社長、娘がコタツで眠ってしまった。お布団に連れて行く僅かな隙間でツイート。今日、初めて渋谷にあるジャニーズファンクラブ(JFC)に行った娘。感動したらしい。ずーっとその話を聴いてました。20日、高校バレーがいよいよ開幕。応援、がんばりましょう!
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(火)のつぶやき | トップ | 時間が飛んでいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事