埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

ぎっくり腰?!

2005-07-27 08:21:44 | ライフ&ワーク
ここのところ、3キロもあるノートパソコンと、本や資料などを詰め込んだかばんを抱えて走り回っていた。引越しで重たい机を運んだ。なーんでもなかったのに、昨日、事務所に着くと腰が曲がらない!座っていられない。午後になるとひどくなり、帰宅して靴下を脱ごうにも足首まで手が届かないー。きゃ~!

ぎっくり腰?!いや、年齢に勝てないってこと?
重たいものを持って走り回るなど、体がついてこないのかー。まだまだ若いつもりなんだけどなー。

とにかく痛くて寝返りも打てなかった。まずいー。病院行ってこよ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ活用講座2日目の準備中! | トップ | 埼玉にてブログ活用講座盛り... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (りんご)
2005-07-27 08:33:38
わわ、だいじょうぶですか?

そうそう、体のことは、過信は禁物なんですよね。

年齢には勝てません……と言っても、あちこちのプロフィールで拝見すると、とんさんはわたしよりお若いみたいですけど。

ともあれ、どうぞお大事になさってください。
返信する
凄い精神力!! (にゃんみー)
2005-07-28 00:07:10
ブログ講座」ありがとうございました。



ぎっくり腰を感じさせない

素敵な笑顔と柔らかな語り口。

感服いたしました!!



お大事になさってください。



返信する
まだまだ負けていられない! (とん)
2005-07-28 00:15:16
りんごさん、にゃんみーさん、コメントありがとうございます。「ぎっくり腰」ってのは、本当に突然かなりの迫力で襲い掛かるものなのですね。学びましたー。

やはりムリは禁物!肝に銘じて精進します。改めて動けることの幸せを実感しました。



なにより気遣ってコメントをお寄せいただいたこと、嬉しくて、痛いの忘れたほど。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事