埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

訳あって、「赤城牛」お買い得情報!

2007-03-03 08:22:49 | ライフ&ワーク
話すと長くなりますが・・・。私の中学時代の先輩から一通のメールが。彼は「赤城牛」を売る畜産会社の企画室長さんです。私が群馬にいた時に、吹奏楽部の同窓会を実現させた仲間でーす!その先輩から送られてきたのはこんなメール。

今年は暖冬で、すき焼きのお肉が思ったほど売れてません。
トホホ。
そこで、知り合いだけに特価で販売しちゃおうと思います。
150セット作りました。どうぞご利用ください。

で、私は赤城牛の美味しさとセットになっている、しょう油の老舗「有田屋」&「奥利根ワイナリー」の合作である「割りした」が、こだわりのオリジナル「割りした」だということを知っているのでこれは安い!と、早速注文!そこまでは良かったのだけど、考えた。こんな情報を知り得た私だけが得していいの?で、先輩にメール。「いつも私のブログを読んでくださっている方と、お世話になっている方にだけには、教えちゃってもいい??」「いいよ。だけど数に限りがあるから売り切れちゃったら終わりです」

で、早くブログ書かなくちゃ~と思いつつ、すみません!
忙しくて、先輩のメールから2日もたっちゃいました。長々と書いてもしょうがないので、以上。注文用紙だけダウンロードできるようにしたので、ぜひご利用くださいませ。

注文用紙のダウンロードはこちらです

【写真】取り急ぎ赤城牛
お買い得の「赤城牛&割した」セットの写真です。

有限会社E-スタヂオ
BLOG版-ちょっと得するパソコン講座
埼玉県のグルメ&逸品
人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋でのビジネスブログセミ... | トップ | 「道具」というもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事