埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

「足が、棒」 ンな、場合じゃなくって。

2004-09-04 12:37:48 | ライフ&ワーク
朝の9時から、夕方4時半まで、立ちっぱなしの研修が始まった。
18日間、パソコンインストラクションが続くのだ。
1日が終わると、「やった~」という達成感。
久々に気持ちのいい、日が続いている。

が!
私の仕事はこれだけではないのだった。
このような研修の仕事を人に任せて、マネージメントを
するのも私の仕事。
研修を終えて家に帰ると、そこからが仕事の始まりだった。

企画書作り、打ち合わせ、進行管理、営業などなど。
何とかして、早く、スムーズに仕事が流れる仕組みづくりをしなければ!
研修やっている場合じゃないんだけど、好きなのでやめられない。
とはいうものの、かなり、あせっているとんでした。

だって、10月17日、さいたまスーパーアリーナで展示ブース出すのよ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラくて、嬉しい~! | トップ | 友達を救いたい! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリーナ? (みちる)
2004-09-04 17:54:24
アリーナに展示?すごいですねぇ

近くなったら教えてくださいよ



私はとりあえず業務リーフレットを作るのに必死です。
返信する
スーパーアリーナ (としたか)
2004-09-05 01:02:43
応援しまっせ!



お手伝いできることがあったら言ってちょ。
返信する
ガンバレ!とんちゃん! (nao)
2004-09-05 08:00:29
遠方から応援するしかできない私。

がんばってね~

返信する
みなさん、ありがと! (とん)
2004-09-05 10:31:51
感謝、感激、雨あられ!!

皆さんの励ましが、何よりも力です。

3年先、5年先を考えながら、地固めをしっかりしていきます。

これからも、力を貸してくださいませ!

ありがとう~~~!
返信する
見に行っちゃおうかな (naorin)
2004-09-05 21:49:34
すごいスケジュール!

まさに目が回りそうとはこの事。

展示は準備も大変だよね。

ファイト~!いっぱーつっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事