埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

「埼玉のかあちゃん社長奮闘記」出版に向け

2010-02-06 10:39:53 | ライフ&ワーク
おはようございます!
今日はとってもいいお天気ですね~。さてさて、今日のブログはいつもとちょっと違う内容です。本当にありがたいことに、皆さまから、このブログを本にして欲しいというお声掛けをいただいています。忙しさの中でついつい伸ばし伸ばしにしてきたものの、やはり、ここで一度まとめておこうと決意しました。

そこで。
自分で、原稿を取り出して「どれがいいかな?」とみてはいるものの、なかなか絞り込めず。行き詰まりました。50点ほどの記事を選択したいと思うのですが、なかなか作業が進みません。そこで、皆さまから「この記事がいい!」というご意見をいただきたいと思いました。気に入った記事、ありますか?

「埼玉のかあちゃん社長奮闘記」は、「働くこと、生きることについて正面から立ち向かい、前向きに生き続けること」をテーマに書いているブログです。負けちゃいそうな自分、疲れた自分、それでもがんばろうと奮起する自分。きっといいことあるさ!と希望をもって、たくさんの方々に支えていただきながら毎日を過ごしている私を伝えることで、「なんだ、とんちゃんもがんばってるんだな。私もがんばるか!」と元気を出すきっかけにしていただければというのが、私の願いです。

かあちゃんとして、未熟な社長として、一人の人間として。
私が奮闘する姿から皆様に何かが伝わる記事がありましたらぜひ教えてください。3月までに記事を選定して編集し、7月くらいまでに本にできるといいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【今日の名言】
「今日からまた、始めます。」

【写真】お願いとんさん
お願いしまーす!

有限会社E-スタヂオ
BLOG版-ちょっと得するパソコン講座

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラシのデザインに5時間 | トップ | 持たない贅沢 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayuchan)
2010-02-06 16:14:25
あなたの夢は何でしょうか?
夢を考える事から一緒に始めませんか?
心に描いた夢は実現します

詳しくこちら:http://www.kdino.ws/jpdvd
ブログ:http://jpblog.chiayu.ws
返信する
Unknown (ゆう)
2010-02-07 08:20:44
すご~い!とみえちゃん!
今年も飛ばしてるね。
群馬から応援してるよ~。

返信する
応援、ありがとうございます! (とん)
2010-02-07 09:39:10
ゆうさん、応援ありがとうございます!
「今年も飛ばしてる」とは、ふふふ。どこまで飛ばせるか不安ではありますが、初心忘れず、体力つけて、やれるだけやってみます。これからもよろしくお願いいたしま~す!!
返信する
Unknown (まるまん)
2010-02-07 15:26:49
いいことですねぇ~。
頑張ってください。
励みになりますよ。
返信する
がんばります! (とん)
2010-02-08 17:53:01
まるまんさん、ありがとうございます。がんばります~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事