埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

4月18日(日)のつぶやき

2010-04-19 00:54:49 | ライフ&ワーク
13:08 from TwitBird iPhone
疲れきっていました。少し自分のペース、取り戻せそう。ゆっくりやります。
13:54 from TwitBird iPhone
あまりにお天気が良いので、ベランダで仕事してます。ビタミンDをつくるのだ!
13:57 from TwitBird iPhone (Re: @qramo
そうなの~!やってみます。 RT @qramo けっこう色んな機能を手探りな感じありますよね。 RT @wizardrylife: iPhone電卓、横にすると関数電卓になることをいま初めて知った。
18:48 from TwitBird iPhone
ちらし作りをひと休み。ご飯作ります。今日はサーモンのカルパッチョともやしとゴマのサラダ、あと唐揚げをつまみにビール飲むのだ!ひと休みです。
22:48 from TwitBird iPhone
おやすみなさい。今日もたくさんの方に励まされ、考え、感謝し。ありがたい一日でした。良い日をありがとう。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切りなおしです | トップ | 4月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事