埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

浜松Twitterセミナーへ移動中!

2011-01-08 10:57:16 | ライフ&ワーク
浜松で行われる株式会社SAVAWAYさま新春カンファレンス(http://www.e-savacity.com/2011/)にお招きいただいた。「ソーシャルEC入門編‐ショップ店長のためのTwitter活用術」と題して、Twitterって何?といった説明から活用事例まで、お話をさせていただくのだ。SAVAWAYさんと言えば、ネットショップ支援でグングンと成長されている会社。開催されるセミナーはどれも魅力的で、参加したいと思うものばかり。

先ほど熱海を出ました。富士山がとってもきれい!
(お隣のお姉さん二人組、手を合わせて拝んでます…。気持ち、わかる~。)

頑張って来まーす!

【今日の名言】
「とにかく、平常心。」
 とん

とんさんのTwitterサイト
有限会社E-スタヂオ
BLOG版-ちょっと得するパソコン講座

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジの年です! | トップ | 救急搬送から、1年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事