埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

5月19日(水)のつぶやき

2010-05-20 01:26:55 | ライフ&ワーク
08:38 from web
おはようございます。今日は、執筆日。ただ、土日も休まず、昼・夜のダブルセミナーなどが続きお疲れ気味。明日のためにも、今日はゆっくり過ごします。
10:06 from web
おかげさまで「ネットショップ店長養成講座」が大盛況。キャンセル待ちのため、慌ててホームページの更新作業を完了。メール処理、ブログ更新も終わったので、午前中は少し休みます。
10:06 from web
ありがとう! @honwakapokapoka お疲れさまでしたー。
10:07 from web
次回、お待ちしています! @marumansushi 今日行きたかったのですが、予約が遅れ満員でキャンセル待ちに…。次回あったらよろしくお願いします。
10:08 from web
応援してます! @kikuchi2305 本日のセミナーありがとうございました。少しずつ頑張ってみます。
10:09 from web
また、お待ちしてます! @bepfanatic 昨日は有難うございました!今日のセミナーも頑張って下さい。出来る事なら今日も参加したかったです(笑)
10:10 from web
Twitter開店ですね! @komodakensou 先生本日はありがとうございました。本日から自社のツイッターを稼動してゆきます。直感的にわからない部分がたくさんあるのですが、がんばります。
10:12 from web
来週待ってます! @Mrs_Bean_JP 今日は楽しいセミナーありがとうございました。今まで独学だったので、知識として納得できるところがあり、とても有意義でした。お昼休みは他の参加者と食事をし、情報交換もできました。来週の講習が楽しみです。
19:33 from TwitBird iPhone
疲れていた私。今日は2時間ほどお昼寝しました。なので明日は早く起きて仕事します~。今から、母ちゃん時間。ご飯作るのだ。
22:12 from TwitBird iPhone
朝の仕事を終えた後、近くの天然温泉へ。その後整体に行きました。今日は、身体を休め、整えた日でした。明日のために。継続こそ、大事ですからね~。
22:17 from TwitBird iPhone (Re: @yuki3745
こちらこそ! RT @yuki3745 一昨日ツイッターセミナーに参加した者です。まだどのような仕組みなのか理解できていませんが少しずつと思っています。またいろいろ教えて下さい。宜しくお願い致します。
22:19 from TwitBird iPhone (Re: @mitomotetsuya
自己紹介良いですね~! RT @mitomotetsuya 昨日はTWITTERセミナーありがとうございました。早速、自己紹介の欄を充実させて、関係者に配信を行いまーす。はやくフォローがあることを願ってやみません。お仕事のご成功お祈りしています。
22:40 from TwitBird iPhone
伝えるということ。何を伝えるか、どう伝えるか。それを決める感性や理性が問われていると思う。受け取る側も、また然り。おやすみなさい。
22:46 from TwitBird iPhone
先月のパケット代。119000円なり。パケ放題でなかったら、破産です…。携帯は、自分に合った契約プランを選べるかどうかが大事ですね~。分かりにくいからこそ、私は聞きにいきます。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無心不立 | トップ | 5月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事