埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

テレワーカー

2022-08-20 20:22:44 | ライフ&ワーク
帰宅して 酒飲みながらも 仕事する
(テレワーク川柳)

朝から一日仕事をして帰宅する。
が、こなすべき仕事がまだまだあったりして。

テレワーク。なんて、便利なのだ。
インターネットにつながればいつでも、どこでも、仕事ができる!「仕事大好き!」な私にとっては、天国だ(笑)

頭を使う仕事ではないし、緊張感の必要な仕事でもない。
ならば、晩酌しながらやってしまうか。
と、ドラマを見る感覚で、楽しいデザイン仕事♪

とまぁこんな調子で仕事して、今もビール飲みながらブログ書いているんですけどね…。いいような、悪いような。いつまでも働いてしまうんです…。

【メイン写真】
出張から帰ると、こんなおつまみが欲しくなる。って、疲れて帰ったのに作ったのかい!

【リンク先】
藍染め暮らし
有限会社E-スタヂオ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小公女と生きるということ | トップ | 生きる糧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事