埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

5月16日(日)のつぶやき

2010-05-17 00:46:35 | ライフ&ワーク
22:54 from TwitBird iPhone
今日もがんばった。本の原稿を上げ、プレゼンの資料を見直し、明日のセミナー準備をして。気がついたら夜の7時半でした。何より驚いたのは、その時間、同じように勉強していた娘がいたことかな~。はげまされました。かなり。
22:56 from TwitBird iPhone (Re: @Mrs_Bean_JP
お疲れさまでした。来週もがんばりましょう! RT @Mrs_Bean_JP @nakamuratomie 今日は楽しいセミナーありがとうございました。今まで独学だったので、知識として納得できるところがあり、とても有意義でした。
23:16 from TwitBird iPhone
いくつになっても夢を追ってる私。孔子先生の言葉、「無信不立」が心に響く。自分を信じなければ成功もない。「大丈夫、できる」と信じよう。何より、信じられる自分をつくりたい。学び多かった一日に、感謝!おやすみなさい。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(土)のつぶやき | トップ | 5月18日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事