埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

さいたま新都心にて今日もブログ活用講座を実施しています!

2011-12-08 11:48:25 | ライフ&ワーク
さいたま新都心にて、2回目となるブログ講座を開催しています。
ブログ等活用セミナー」と題して、ブログのほかTwitterやFacebookなどソーシャルメディアの特徴を整理、活用事例をご紹介します。

午後もがんばるぞ~!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のブログセミナー | トップ | ちょっぴり社長らしくなった... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます! (山口幸夫)
2012-03-23 21:34:06
今日は、有難うございました。
もやもやしていたものが、さ~っと晴れた感じです。ITをもっと勉強して、事業に役立てようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事