埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

ただいま~!

2004-09-09 23:57:15 | ライフ&ワーク
今日もあと10分!やっとブログが書けました。
今、朝の8時前に家を出て、終日研修、その後通常通り
打ち合わせやら、原稿書きやらという毎日を送っているので
1日がとっても充実しています。
「充実」・・・。いい言葉だ。 本音は、「超、忙しいよおー」なのに。
今日は、NPOの企画担当理事の会合で、東京で盛り上がって来ました。
新幹線に乗って、今、帰宅。

今日、おどろくような偶然が発覚しました。
「この間街を歩いていたらN○Kのディレクターに声をかけられたのよ」
と、ある理事。
少子化、晩婚化について意見を求められたのだそう。
「へえ~」
「この人」と名刺を見せられて・・・。 やだ、知ってる人だ!
こんなこともあるのですね。

よっしゃ、明日もがんばるでー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達を救いたい! | トップ | 子どもとインターネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (としたか)
2004-09-10 03:20:54
おひさ です。



今日の○経BPは残念でした。

ごめんなさい。



でもチャレンジはさらに続く。

これからもよろしくです。
返信する
のちほど (naorin)
2004-09-10 07:44:09
連絡しますね~。



それにしてもこのハードスケジュールを「充実」とサラリと言ってしまうとんちゃんは本当にすごいっ!

見習わせていただきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事