埼玉のかあちゃん社長奮闘記_サステナブルな毎日

起業して20年超。藍染めを傍らに太陽や風、星や花の声を聴きつつ埼玉とみなかみを行き来する埼玉のかあちゃん社長奮闘記です。

5月23日(日)のつぶやき

2010-05-24 00:42:39 | ライフ&ワーク
07:35 from TwitBird iPhone (Re: @marumansushi
さすが! RT @marumansushi 日曜だから仕入れなし。でも早起きしてしまった。 #kasukabe
07:36 from TwitBird iPhone
おはようございます。身体がふわふわした感じ。気合を入れてがんばります!
07:38 from TwitBird iPhone (Re: @hiroroko_twi
うれしい~! RT @hiroroko_twi お疲れ様です。先日のツイッターセミナーとてもよかったです。 RT @nakamuratomie: ホームページ&ブログセミナー、終了しました。
10:06 from web
久々にブログを更新。 http://blog.goo.ne.jp/ton39/ 11時までには洗濯と掃除とお皿洗いを終えて、仕事するぞー。家事、がんばろ。
15:59 from TwitBird iPhone
データを見て愕然。修正に何時間かかるだろう…。印刷するとただの書類。ところが、データを見て愕然とするオフィスファイル。どう操作したらこうなるか。とんさん格闘中。
16:38 from TwitBird iPhone
そうか。そうレイアウトしたかったのか。ExcelでWordで。苦労したんだろうな。書類から作り手の声が聞こえてきます。ご苦労さまでした。どうしたら、お手伝いできるだろう…。
23:04 from TwitBird iPhone
今日は、反省とイヤイヤの一日でした。こんな時は寝るにかぎる。自己嫌悪です。忘れましょう。感情で判断しているダメな自分。おやすみなさい。明日、改めて振り返ります。
23:08 from TwitBird iPhone
明日はあしたの風、吹かせましょう。大丈夫。がんばれる。
by nakamuratomie on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションと時間管理 | トップ | 5月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフ&ワーク」カテゴリの最新記事