TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

ひなまつり弁当

2007-03-18 00:20:29 | 弁当
3月2日に娘につくったお弁当だよ!

はじめは顔に使おうと思っていた鶉の卵は
ぼんぼりに変更しました

顔もおにぎりで作ってなかなかかわいくできました
やはり顔が大事ですね目と口をかわいくすると違いますね

結構量があったんだけども、出来上がりを見て「わーい!」
と大喜びで空っぽにして帰ってきました、
2クラス合同で食べたようでピックを
「だれだれちゃんとだれだれ君にあげたの」
と話していました。

喜んでくれると本当に嬉しいですねーうんうん


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうまゆ)
2007-03-18 07:38:07
すごい、すごすぎるよー。
こんなかわいいお弁当だと食べがいもあるね。
娘さんはとっても幸せものだねー。
うちはひなまつりはちらし寿司、しかも夫が
作った....で終わったよ。来年こそ.....!
(でもたぶん作らないだろうなぁ....(苦笑))
返信する
さっ流石! (ton-o-ma)
2007-03-18 10:13:54
さすがぐうまゆさんの旦那さん!
まさか散らし寿司の具から手作り?
凄いね!

ぐうまゆさんは女の子2人だからねー
2人分となると大変だよね

それにアメリカのスクールはお弁当は
みんなサンドイッチなのでしょう?
サンドイッチを型抜きするとかかな?
返信する

post a comment