TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

久しぶりup

2012-10-10 17:32:46 | Golf
久しぶりにブログってます。

今週は学校がお休みで子供を連れて行って月曜日マニャランゴルフ場⛳に行ってきました。
同じ学校のママさん韓国人も一緒にお子さん連れて行ってきました。
(前後にはもちろんお客無し)
ちょっと人見知り気味な女の子達ですが息子は張り切ってキャディー係を楽しんでいます。
ティーを刺したりパターを渡したり旗を刺したり
韓国人ママに
「Do you want to join golf?」
と聞かれましたが答えは
「No」
あくまでもキャディーがいいらしい ははは

ちなみにママ同士インドネシア語会話ちょっと英単語まざり
キャディー同士はインドネシアの方言ジャワ語会話
子供同士は英語会話
キャディーと私はインドネシア語日本語チャンプルー(MIX)会話(何故か通じている)
韓国人ママもキャディーとインドネシア語韓国語英語チャンプルー会話

先週久しぶりに4ヶ月ぶりくらいに⛳ゴルフレッスンをしました。
おかげでスイングは良くなったらしく。
今回月曜日⛳素振りでもあまりキャディーから指導が入りませんでした。
(いつも駄目だしくらうよ)
ただ 打つ前に頭が上がってしまうのがよくあって参ります。
しかしながら。下手に打っても玉は飛んだ時とあまり変わらない距離進んでくれました(笑)
なので距離は詰めれましたよ。
しかしながらパターがボロボロ(涙)
18番ホールのロングホール、レディースでも距離は354メートル(387.1ヤード)ここはパー4
と言う難関。しかし今回なんと3ON!これはパーとれるぞ!と思ったら
残念ながらの3パット ガックリ。😭

パターは家でも練習せねば、と思いながら・・・

池ぽちゃも2回入って😭
54 53 の 107
でした。 まーまーいい感じです。
しかし、目下目指すは100切りです!!

100の壁を破るにはパターですよねー
がんばるぞー!おー!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい調子ですね! (ねむこ)
2012-10-14 02:05:17
いやー先日レッスンを見せていただいたらすごく上手になっててびっくりしました!!!距離も飛ぶ飛ぶ!あれでも久しぶりのレッスンなんですもんね。また再開したら、すぐ100切りじゃないですか。その調子で頑張ってください。素敵なニュースを楽しみにお待ちしております(*^。^*)
返信する
おそれおおい (とんま)
2012-10-14 17:09:58
いやいやねむこさんに上手だといわれるなんて。恐れ多いです。
しかし100切りは目指しますよ!
返信する

post a comment