TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

家族旅行2

2009-10-07 20:02:36 | おもちゃ
家族旅行 2日目は 午前中はのんびり過ごして 
夜にナイトサファリです。

午前は近くのマリーナ地区で(F1が来るので侵入できるのは今のうちであろうとふんで)
トイザラスに行き(インドネシアは輸入規制が多いためなかなか手に入らないおもちゃがあるため)
子供のおもちゃを購入!
とんま大満足(あれ?だれのため?)
フードコートでご飯をすませて
ホテルに帰るとさっそくおもちゃであそぶ子供達、

(ちなみにホテルの名前にRが入っていてなかなか運転手さんに通じな・・・)

夕方いよいよナイトアファリ!
タクシーに乗り込みます
(ちなみに今回は移動はすべてタクシー安い上に子供の疲れ過ぎ防止)

いきなり運転手さんに「今日は雨降るよ」と言われる
でも念のため折りたたみがさと子供のカッパは持参しているので問題なし!

結局雨は始め頃にぽつぽつと降る程度で問題ありませんでした。

写真はあとでね


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuan)
2009-10-09 22:01:53


何のおもちゃかったの?たかかった~?
返信する

post a comment