TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

birthday

2010-08-23 14:59:33 | Weblog
土曜日の夕方はお友達の誕生かい
でした
これは子供達がゲームとかを楽しんでいる間に
出てきたケーキです
少し甘いですが、美味しいです

場所はカフェの貸切です
プレゼントを持って行って飲んだり食べたりはセミセルフですね~
チョコレートフォンデュも有りましたよん

とんまはフォンデュしないでフルーツの串だけ頂きました

食べ放題で 今回はお金持ちさんのおうちでしたので
シッターさん達も食べていたのに
余っていましたよー

ゲームでも景品が貰えますし
くす玉からキャンディも
出ます
帰りには記念にプレゼントも当たります
誕生日には本人がまわりに振る舞うのが
こちらの流儀です

最新の画像もっと見る

post a comment