TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

赤い

2010-08-27 23:34:43 | Weblog
日本からこちらに来て1週間たってから、
A男の顔が時々赤くなっているのに気がつきました。

その後ディーゼル列車に乗ってその時も腕まで赤くなっていました
赤みはまだらで本人はかゆくも痛くもないそうです。
見た感じ日本で”Pーな”のお嫁さんの腕に出ていた物に似ていたので
まさか紫外線アレルギー?
と思っていましたがプールに入水!
案の状服を着ていない部分だけ真っ赤になってしまいました
やはり、痛くもかゆくもないそうです。
もちろん日焼け止めは、ウォータープルーフのSPF50をぬってありました。
日が経つと、だんだんひどくなって服を着ていた部分にも広がっていました。

それから2週間以上経過し、赤みも引いて来たので
もう大丈夫かなー?
環境の変化や疲れかもしれないし
とか思っていましたが・・・・

サッカーでほんの数分太陽に当たったら
ほっぺが見事に赤くなりました。
これは、カーテン開けれない生活がしばらく続きそうです。
まっまさか・・・一生?


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤くなるのは (ぴな)
2010-08-28 17:40:08
鼈に食いつかれているんじゃない?

でも彼白かったね
返信する

post a comment