TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

あってる?

2012-02-07 11:43:36 | Weblog
先週髪の毛を切って来た時の
息子の一言
「とんまはもう二度とぼさぼさじゃなくなってもっとかわいくなったなー」

もっと、の使い方が子供にしては素晴らしい。

しかし

もうが間違っている、これはサロンでドライヤーで引っぱって伸ばしただけなので
夕方にはもうまっすぐじゃなくなってしまう雨期のくせっ毛はね。

普通日本ではここまで引っぱってドライヤーはかけないんだけれどもねー
インドネシアなので毎回恥ずかしいくらいまっすぐにされてしまう。




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meppuru)
2012-02-20 23:14:44
君がはずかしいぐらいのまっすぐにされちゃったところをみてみたいー
レアだわ~
返信する

post a comment