TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

お知らせ

2010-04-29 12:20:19 | Weblog
この話は、わかる人だけ読んでくださいねー
わからない人は飛ばしてください。

前もってのお知らせです、と言う意味です。





つい最近知ったのですが、情報遅いからね。とんまは

ACEが死んだのです。

これだけ書くと「imoutoさん」がびっくりするかもしれません、が

ACEはACEでも、

長官のほうではなくて、

ポードガス・D・エースの方です。
はい、わかるかしら?

この話を一緒に語り合う仲間がいないのです。ここでは・・・
うん、たぶんいない、日本人では、

大将も見ていますが、とんまほど深入りしないから
「ふーん」で終わりです。 がっくり。

せめて
「なーにー!まさかACEがー!!!!!助ける!と言っていたのに!」
くらい言ってくれると
「そー!そーだよー!」
となるのですがね。

まー逆にサッカーでとんまがなんの反応もないのと同じかな?

でも横でしゃべっても怒られるからねー、むむむ

マイケル・ジャクソンは何とも思わないで
どえらい騒いでいるなーと思ったけれども、
(ニュースになってるくらいですからねー)

これは、痛いです!
何も何も、死ななくてもいいのにー、

ああああぁぁぁあぁっっっぁあああ

じつは


亀井と小泉の郵政の戦いが面白いよー、と聞いて
初めて、ログインしたニコニコ動画で

追悼動画?を見つけました、
(ずいぶん下駄が違うけれどもね)

とんま葬式をするほど入れ込んではいないけれども、
追悼動画で見返すのも良い物です。

うるうる(泣いてもいないけどね)

色々ありましたが、

お気に入りの1っこだけ貼っておきました
良かったら(話の分かる方)見てください。

あくまでもとんまのお気に入りの1つなので
皆さんは違うかもわかりません。


ジャンプで育ったとんまは
友情・兄弟愛、に変に入れ込んでしまいますね。

ってこれもジャンプだからね。

同じ兄弟でも「なっぱ」が死んだ時とえらい違い、
あ、くらべるほうが間違いか。

ただ、これって・・・・いいのかな?

ニコニコ動画初心者だからわからなーい

手書きなら問題ないのかな?

手書きかな?たぶん手書き、きっと手書き

だめだったらきっと消されるはずだしね、うん、


【ONE PIECE×THE BACK HORN】 D兄弟で 『美しい名前』 【ネタバレ注意】





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuan)
2010-05-06 20:06:31
私はわからないがこうやさんは、わかるらしい

こうやさんもショックだったといってるよ


こっちは一週間ジャンプお休みだったのですが次はルフイーとエースの昔話が始まるそうです
返信する
Unknown (yuan)
2010-05-06 20:07:50
私はわからないがこうやさんは、わかるらしい

こうやさんもショックだったといってるよ


こっちは一週間ジャンプお休みだったのですが次はルフイーとエースの昔話が始まるそうです
返信する
ほほう (とんま)
2010-05-06 20:28:17
しばらく本編をお休みするってことなのれすねー
なるほどなるほど
理解!
でしょー????こうやさん!
君ならわかってくれると思ったよ!

今我々はDVDでアニメの方を鑑賞しています
返信する

post a comment