TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

おっととと

2007-07-03 13:51:23 | おもちゃ
ううう!フリマに出店して子供服を何枚か出してみたけれどもほとんど売れず・・・
おもちゃは電池式のものに電池を入れていたから売れたけど、服はおまけにつけて持っていってもらったりで、たいして減らず、
結局処分することに・・・
さらにじっかにおいてあった荷物を持って帰れと、上からの命令が来て
またまたリビングに荷物の山が・・・これをまた1ヶ月かけて整理することに・・・とほほ・・・
とりあえず、昔の書類や手紙をデーターにしていこうかな?使わないようで
でも、とっておくべきな書類でもあるしねー・・・とほほ
でも息抜きにブログは書かなくちゃね!写メでも良いからねー


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 20:09:49
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/981
返信する

post a comment