TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

学校は休みです

2009-03-30 13:24:11 | インドネシア
日本の春休みと同じくらいの期間
こちらもお休みです。

上の子と同じ学校のママさんに連れ添って
プールへ行ってきました。

うちの子とおなじ年の、6歳の男の子が熱を出していたのですが
付き合ってくれて、出かける1時間前から水着になって大はしゃぎです、

「ガーデニア」って所です。
駐車場に入ったとたん、少し
雰囲気が変わって落ち着いた雰囲気です。



入り口でお支払い、親子3人で500円しないくらいです。

「バリをイメージしているんだって、ちょっとバリ風でしょ?」
「いやーバリはまだ行った事ないから」
「うちも1回しか行った事ないけどねー」
「あはははは」

なんて喋りながら





滑り台もあるんですが、上から凄い勢いで水がでてきて、下の子たちは怖がって
近寄れません、でも日差しがきついから、水がないと
熱すぎて滑れないでしょう、




水は海水です、らしいです、
子供たちは、口に入るとびっくりして
ぺっぺっぺ としていました。




平日だからか、ほとんど人がいなくて、my pool 状態でしたよ、

上の子がメロンジュースのコップを割ってしまったけど特に請求はされませんでした、あはははは

確かにバリっぽいレリーフとかあったりヤシの木が真ん中にあって
そんな感じはしました(笑)行ってないけど

更衣室、シャワールームがきれいで良かったです。

最新の画像もっと見る

post a comment