TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

こわれた

2010-05-31 15:34:09 | Weblog
ガロンタンクのディスペンサーからお水が漏れるようになりました。
インドネシアは水道水が飲めないので、
ガロンタンクでお買い上げ、
ディスペンサーにて保温保冷されていますが。
何故かしたから漏れるので
新しい物を買ってきました。
ちなみに古い方はアパートのセキュリティが、
チェックして使えるようなら自分で使いますといただいて?くれるのです。

おまけの写真コーナー
格闘技マニア必見!



誰だかわかるかな?
無敗の(運転手曰く)世界チャンピオン
だよ



撮ってあげましょうと言うとポーズをとっている大将君、良かったね、
格闘技マニアで、

クリス ジョン ボクサーは
スマランにお家が有るそうです。
でも、トレーニング等はジャカルタでしているはずだから
おそらく家族がこっち(スマラン)にいるのでしょう。と言う事です。
詳しくは良くわからない、けどジャワトゥンガー(中部ジャワ)出身です。
いつか合えるかもしれないね。
今回は写真だけでした。

最新の画像もっと見る

post a comment