TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

今週

2010-06-03 20:37:14 | Weblog
月曜日AM英語レッスンPM公文水泳レッスン

火曜日上の子の誕生日のプレゼントとケーキを配る準備をして学校へ行く

水曜日AM学校のママのお誕会に出席するPM子供2人サッカーレッスン

木曜日AM日曜日誕生会に持っていくプレゼントを買いに行くPM公文

金曜日上の子のエンドオブイヤーコンサート夜まで。

土曜日PM下の子のダンスイベントでおもちゃ屋さんに行く

日曜日AM日本人の会のつり大会に幹事として出席PM上の子の学校のお友達の誕生会とお     別れ会を兼ねたパーティーに出席。

来週も誕生会があるらしいでございます。
あーサッカーボールも買い足さなくては、
あ!シューズもか!どこに売っているんだ?
子供用?学校のママたちに聞かないと?

訂正、土曜日の下のこのイベントは来週の間違いでした。
   あぶないあぶない、

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imlouto)
2010-06-06 18:10:08
誕生会そっちは派手そうだね。
返信する

post a comment