TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

むし

2009-05-05 17:20:05 | インドネシア
前々回は巣にいる虫の写真を持って行った下の子、
前回は水が入っているフルーツや野菜を持って来てってんで葡萄を持って行きましたが

今日の手紙で、(口答でも言われたけど)
虫!を持って来てほしいって事に!
ひー!ついに!本物ー!

月曜日に息子は先生が「クリケットとグラスホッパーを持って来てたよ」
と言っていたからねー

うーんどうしよう(なければ別に無理に持って行かなくてもいいんですけどねー)
まずは虫取り網?いやいやそれって何処にあるの?

しかも金曜日は上の子の遠足に親も来てね、って手紙が、ひー下のこのお迎えは・・・
我々が行ったら車が・・・ ひー(>。<)”

そして再来週は上の子の学校でプールフェスティバルー!!いー?????

どうするー???学校2つに分かれているから難しいー


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通手段 (義理のおとーと)
2009-05-05 19:18:10
じゃ、チャリとか無いの?
プールフェスって、水泳大会デスカ?
返信する
うむ? (とんま)
2009-05-06 11:49:17
ちゃりって自転車?
持ってないし
上のこの遠足は車で1時間かかる場所、
予定では12:00にお帰り・・・
しかし、インドネシアの予定ってのがとてつもなくいいかげんなんだよー、あははは
下のこのお迎えは
11:30~12:00まで
どうするどうする?どうするおれ!
今日の運転手に話したらティダアパアパ(ノープロブレム)
って金曜日は自分じゃないと思ってもーう・・・
ですよ。

返信する

post a comment