TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

一時帰国か否か

2009-05-28 11:14:37 | Weblog
大企業のアメリカメキシコ出張が再開され
帯同家族が任意で戻ってよいと言うニュースをしていましたねー
(任意てことはこれはひょっとすると旅費自分持ちってことどろうなー)

って事で我が家でもどうするかまたまた検討中
「じゃー帰ってもいいかもねー」
と大将君

今回は私たちはこっちに来て半年
大将君は1年たったわけですが

我々が帰国するのにはもちろん自費な訳でして・・・・
3人分ですから悩ましいです。

会社にもよりますが、家族の一時帰国に会社からお金がおりるのが
2年目って所がおおいらしいく普通らしいです。

うちはどうやら3年目らしいです。

上記の会社はそれ以外に
検診のために
シンガポールに行ったり
検診で一時日本に行けたり等はあるらしいです。
その場合旅費は会社持ち
そのかわり飛行機の会社やルートは決まりがあって選べないらしいです。





最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶ)
2009-05-29 01:19:01
帰っておいで!

積もる話もたくさんあるような、ないような・・・。

インフルエンザなんて、もう既に時代遅れな感ですよ。
返信する
Unknown (imouto)
2009-05-29 17:48:34
おお!!

帰ってくるのかな?
帰ってくるのかな?

帰ってくるなら期間はどのくらいかしら?

結果をお待ちしています!!
返信する
Unknown (ぷくっ。)
2009-05-30 08:10:51
いんふる?



懐かしい話題だねw(°0°)w
返信する
Unknown (berahaha)
2009-05-30 22:54:01
今や、マスクバブルが崩壊し、買いあさった業者が赤字覚悟で売らねば...とテレビで言ってたよ。そんなんだから、もうすでに過去の話題って感じです。でも、インドネシア国内にまだ感染者がいないとなると、ちょっと大変だね。ところで、暇があったら、のぞいてみて下さいな。http://berao.blog.so-net.ne.jp/
返信する
へー (とんま)
2009-05-31 13:49:44
じゃー国内感染はもう封じ込められたって事?
そうじゃなくて軽いから?
返信する

post a comment