TON^O^MAなぶろぐ

2013,7月インドネシアより帰国。大将.豚馬.長女E.長男Aと四人暮らし。

どうでしょう?

2008-11-19 11:23:37 | Weblog
手です。これは蕁麻疹には見えないよねー
前回ほど全身には出てないからねー
そういえば原因は解らないけど
発疹だけ出たことだ以前あったなー・・・



こちらはどこの部分かはあえて述べずに・・・

こちらの食べ物はやはり着色がすごいです。
ゼリーやプリンクッキー、なんでも色が付いていますね
パスタソースもよく見たらついています・・・
やはり手作りが一番ですね・・・
多分都会に行けば良いものも売ってるんでしょうけどもね・・・

着色も蕁麻疹に良くないし・・・
洗剤も無添加の物を見かけない・・・
お店によるんだろうか・・・
とにかく自分たちが行くところにはナチュラルなものをあまり見ない

発疹は出ていても虫よけはかけなくちゃいけないし・・・
悩ましいですね・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい!! (imouto)
2008-11-19 18:34:41
これじゃあ虫に刺された
というのもわかる気がする。
返信する
Unknown (guumayu)
2008-11-20 15:15:30
ひどい湿疹だねぇ。これは早くよくなってほしいね。
食べ物の着色がすごいのはアメリカも同じよ~。

どこの国にいっても自然派志向というか、ナチュラルな食材や洗剤を使おうという人はいて、そういう店もあると思うなぁ。だから、探してみたらあると思うよ~。そういう店があんまり高くなかったらいいねー。
アメリカは自然派の洗剤などは日本ほど高くないよ。食材とか虫除けとかも、日本のはなんであんなにバカ高いんだと腹がたってくるくらいだよ(笑)
返信する
じんましんではないような (しましま)
2008-11-20 15:48:28
じんましんではないような気がします。

う~ん・・・




返信する

post a comment